函館店

~年内最後の❗完成見学会・年末年始休業日のお知らせ~

こんにちは!

ユニバーサルホーム函館店、成澤です!

 

先日は雪解けと雨により、道路がびしゃびしゃでしたね💦

靴も濡れてしまいましたが、

土日は函館市鍛治モデルハウスオープンしておりますので、

数時間、玄関に靴を置いているだけでほぼ乾いてしまいます😲

ストーブの前に置かなくてもいいだなんて…なんと楽な…!

 

函館市鍛治モデルハウス~年内公開日

12月22日()、23日()、24日()

AM10:00~PM18:00 迄

年内最後のオープンハウスとなります!

今回24日(月)祝日ですので、3日間の開催です✨

是非、ご家族皆様でお越しください😊

お待ちしております!

 

年末年始営業のお知らせ

誠に勝手ながら、ユニバーサルホーム函館店では

年末年始休業の期間を、下記の通りとさせていただきます。

平成30年 12月28日(金)~

平成31年 1月3日(木) 迄

皆様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、

何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

 

年内情報、新年情報、また更新致しますので、

ブログチェック宜しくお願い致します!👀

 

ユニバーサルホーム函館店
(有)堀内建設 函館市鍛治2丁目17‐29
☎ 0138-30-7111