函館店

☆神奈川・東京~研修(ぶらり旅回)~☆

こんにちは!ユニバーサルホーム函館店、成澤です!

先週の日曜日の函館シーポート、若干の曇りでしたが

綺麗に花火上がっていましたね(*‘ω’*)

頂いた写真ですが…、ドンっ!!

なぜこんなにベストタイミングで撮れるのでしょうか…

来月は港祭りです!お祭りがあると夏を感じますよね( *´艸`)

 

そして、先日研修で神奈川へ行ってまいりましたので

少しぶらりとした内容をお届け致します!笑

 

飛行機を降りて第一声は、「おっふ」。

函館の真夏は、真夏ではない。

と体で感じました笑 体感何度というのも分からない程

尋常な暑さ!!💦💦

汗をまき散らしながら、神奈川からの帰り道

ハチ公様を発見!🐶

パリコレモデルになってる状態でしたΣ(=゚ω゚)

わたくし、ハチ公様だったのですが変わらずの

大人気っぷりでございました( ・`д・´)

なかなか近づけず、JRの時間もある為

失礼ながらズームでぱしゃり。📷

そして次の日の飛行機までの時間、東京タワーも見て参りました!

迫力…!函館の五稜郭タワーも登った事ないのですが、

比べものにならない程の大きさ!!感動でした…

五稜郭の桜はすごいですけどねっ(対抗心)

「スカイツリーも」と思いつつ、あの炎天下の中

北国育ちは断念致しました(´_ゝ`)

 

そして、向かう先は羽田空港のはずが好奇心で手前の

国際線ターミナルで降り、中をぐるり。

国際線ターミナルにも初めて入りました!

夏仕様なのか、アジサイがあちらこちらに(*‘ω’*)

季節花を楽しめるのも四季がはっきりとしている

日本ならではですね( *´艸`)

進んでいくと、中央には大きな飾りが!とても綺麗でした💛

小腹もすき、ちゃっかり伊藤園さんでお茶漬けを( *´艸`)

これまた絶品

そのままでも充分美味しいのですが

最中の中に粉末のダシが入っており

割ってかき混ぜるとより一層美味(*´Д`)💛

そのあとは大人しく羽田へ笑

しっかりと満喫してしまいました…(‘ω’)

 

 

函館鍛冶モデルハウス建築の為、準備中!

詳細決まり次第、随時お知らせ致しますので

お楽しみに!!

着工が始まりましたら、現場の様子もブログにて

ご紹介予定です!( `ー´)ノ

 

ユニバーサルホーム函館店
(有)堀内建設
☎ 0138-30-7111
お気軽にお問合せください(‘◇’)ゞ