函館店

🍉夏直前/函館市鍛治モデルハウスに向けて🍉

こんにちは!ユニバーサルホーム函館店、成澤です!

夜になると甘いものが食べたくなるという、カロリーの暴力を受けるので

先日函館東山にあるJolly Jelly fishさんというお店の

パフェを食べてきました(/・ω・)/🍨

クッキーにお店の名前が書いてあり、なかなかのボリュームです!

パフェに乗っかているケーキも大きく、アイス・生クリームたっぷり。

チョコミント信者なので、チョコミントアイスを頬張りました(*’ω’*)

とても美味しかったです!💛

 

 

ただいま鍛治モデルハウス建築に向けて、準備中です!

情報公開までいましばらくお待ちください!!

 

ユニバーサルホーム「地熱床システム」+「無垢フロア

地熱を利用した床暖房に、自然派素材の無垢フロア

組み合わせた、ユニバーサルホームだけの理想の住まい。

最近湿度が高く、べたつく日が続いていますよね(;´・ω・)

でも夜は寒く、お布団はまだ手放せません…

 

 

暖房をつけると、顔だけ暑くなったり、女性の方は特に

“お化粧崩れ”、気になりますよね?(; ・`д・´)

朝にあれだけ頑張ったお化粧はなんだったんだと…わたくしは

ここ最近ずっと思っています笑

 

地熱床システム」は部屋全体を温度差なく温める他、一階全面床暖房

床下へ砂利層・シート・鉄筋を施工した段階で、一階全体に

温水パイプを引きます。

床暖房は無風なのでほこりハウスダストを舞い上げず、

室内をクリーンに保ちます!

 

お肌に対しても、乾燥しすぎることがなく、適度な湿気を

保つ事が出来ます(*‘ω’*)

 

そして「無垢フロア」!🌳🌳

~家の中で森林浴をする暮らしの実現~

無垢の木には、鉄やコンクリートにはない呼吸する天然素材

良さがあります。

◎空気清浄機能&有害物質の調湿性

◎カビ・ダニの発生を防ぐ

◎保湿蓄熱効果&フィトンチッドで森林浴効果

(フィトンチッドとは微生物の活動を抑制する作用をもつ、

樹木などが発散する化学物質(@_@)!

植物が傷つけられた際に放出し、殺菌力を持つ揮発性物質のことです(∩´∀`)∩)

 

などなど…

そして暑い夏でもべたつく事なく、冬はほんのりとした

木のぬくもりを感じることが出来ます!

 

従来のフローリングであれば、汗をかくと「ピターっ」と

肌が張り付きますよね…。毎年わたくしは、脚に跡をつけて

過ごしておりました…笑立ち上がる時、地味に痛いんですよね…笑

もちろん、次回の函館市鍛治モデルハウスの一階にも

床暖房×無垢フロアを組み合わせた

「名前の無い家事」を減らす家を予定しております!

随時、情報お届け致しますので

もしよろしければ、ブログをのぞきに来てください(‘◇’)ゞ

 

 

ユニバーサルホーム函館店
㈲堀内建設
お気軽にお問合せくださいまし(‘◇’)ゞ
☎ 0138-30-7111