函館店

2016/2/16

 

 

 

 

ユニバーサルホーム函館店です!

なぜ、今年の函館は雪が多いのか…。

私、荒谷が函館に来たことが影響しているのか、

はたまた、太陽神・松岡修造が日本にいない為か、

謎は深まるばかりです。

こんにちは!ユニバーサルホーム函館店、荒谷です

皆さん松岡修造の伝説はご存知ですか

私ここ最近で一番笑ったのが『松岡修造伝説』です

気になった方、是非『太陽神 松岡修造』で検索してみてください

さてさて、ここ最近の出来事なのですが、

函館に来て半年目を迎えました。

だんだん函館にも慣れてきて、部屋も片付いてきました。

(先週までまだ引越し時のダンボールが散乱していました。笑)

そんな中、どうしても欲しかったものがあったので購入いたしました

それがこちら!!

写真 1

ご存知の方も多いはず

ネスカフェ バリスタです!!

ボタン一つで、自宅で簡単にコーヒーが飲める代物です

インスタントコーヒーでは少し物足りないけど、

豆を挽くのも面倒くさいという、

なんともわがままな私の最強の味方なのです

コーヒーが好きだから買ったのも理由のひとつなのですが、

実は、やりたいことがあったのです。

これから本格的に趣味としてやっていきたいことです。

それが、こちら!!

maxresdefault

どん!!

sdsc00063

どどん!!

そう、『ラテアート』です!!

もともとコーヒーは好きな方だったのですが、

見て楽しむという感覚はありませんでした。

本屋さんで何気なく目に入った雑誌の表紙に載っていて、

すぐ物を揃えようと思ったのです

そして記念すべき私の第一作目本日初公開致します!!

試してみたのは、上の1枚目の写真『リーフ』です

いきますよ

こちら!!

写真 2

いやはや、何ともお恥ずかしい…。

なんかもう『でろーん』って感じです。

始めるまでは、

『エスプレッソ淹れて牛乳温めてピロピローってやればいいんでしょ?』

ぐらいで思っていたのですが、

結果出来たのがこれです…。

世界中のラテアート職人の皆様、大変申し訳ございません!

これ家で一人でやってます。

あ、ここ大事なとこなのでもう一回言います。

『家で一人でやってます』

特に披露しようとかはないので、

これからも地道に練習していこうかなと思っております。

ちなみに、最近では、

写真 3

このぐらいまでは出来るようになりました

しつこいようですが、

『一人でやってます』
『一人で猫描いてます。』

函館に来て、女子力ぐんぐん上がっております。笑

また公開できるレベルになったら写真載せます!!

売り土地情報!

 

売土地

函館市吉川町3

吉川

 ,

ユニバーサルホーム函館店では、家づくりと併せて

土地探しを行っております!

まだインターネット等で公開されていない

ユニバーサルホームだけしか知らない情報もたくさんありますので、

是非住みたいエリアや条件をお聞かせください!

お客様それぞれに合った土地をご紹介させて頂きます!!

ホームページからもご相談を承っております!

下記ボタンの『フリーメッセージ』から

ご要望をお聞かせください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

btn_head_contact

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑