函館店

2015/12/25

 ユニバーサルホーム函館店です!!

IMG_1592

皆様メリークリスマスです!!

この頃、ブログの更新が止まっておりました。申し訳ございません。

一人身の自分としては、

クリスマスが近づくに連れ、やる気が無くなってきて…いた訳ではございません!!

断じて違います!!

いつも通り毎日元気です!

本当です!

(察してください…)

私は例年通り予定が無いので、普通の木曜日だと自分に言い聞かせて、

仕事に向かったわけですが、

車に乗ってエンジンをかけるといつも話しかけてこないカーナビが意気揚々と、

カーナビよ、空気をよんでくれ…。

最近のカーナビはこんな機能までついているんですね…。

クリスマスという事を完全にシャットアウトしようとしていたのですが、

まさかのカーナビに

『現実に目を向けろ!』

と言わんばかりのセリフを言われ

若干やる気を無くした朝でした!笑

さてさて、クリスマス話は置いておき、

もう年末です!

何かと忙しい時期に入りました。

色々な方と食事をする機会も増えてくるかと思います。

食べ過ぎ、飲み過ぎには十分ご注意下さい。

北美原モデルハウスの方も数日間お休みを頂きます。

【北美原モデルハウス 休業日のお知らせ】

2015年12月27日(日)~2016年1月2日(土)

1週間程お休みを頂きますが、

安心してください、年始は1月3日(日)から

開いてますよ!

,

まあ、おふざけは程々にして、

年始からはお得なキャンペーンも始まります!

ご来場者プレゼントはお子様にも喜んでいただける、

あの人気キャラクターグッズです!

是非お時間ございましたら、

ユニバーサルホーム函館店へお越しください!!

ご親戚等も集まるこの時期に、

お家でお話合いが出来るよう、

ユニバーサルホームでは様々なカタログを無料で

お送りしております!

是非下のボタンからお気軽にご請求下さい!

btn_head_request

それでは皆様、今年も残りわずかですが、

体調には十分注意し、元気に良いお年を お迎えください!

また来年お会いいたしましょう!