岐阜東店

春はイベント盛りだくさん♪

皆さん。

こんにちは^_^

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

ライン

ユニバーサルホーム 岐阜東店の春は

イベント盛りだくさんですよ♪♪

 

いよいよ来週末は・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

カウントダウンイベント

第三弾 

『構造見学会』

開催です!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

詳細はこちら(●^o^●)

↓  ↓  ↓

構造見学会案内2

『構造見学会』では、

ユニバーサルホームのお家が

なぜ『地球にもお財布にもやさしいお家』なのか、

ヒミツが分かるイベントとなっています。

 

そのヒミツを少しだけご紹介しちゃいますね(^o^)

               ●高性能外壁材『ALC』

               ●断熱性能が高い樹脂サッシ

               ●高性能吹付断熱材ウレタンフォーム

断熱性能が高いということは・・・

夏は涼しく、冬は暖かい

ということなんですね!!

実際に、施工途中の状況が見られる機会となっています。

 

家づくりってどこから始めたらいいの?とお悩みの方に・・・

地熱床システムってどうなってるの??と疑問に思っている方に・・・

岐阜東店のモデルハウスを待ちわびていた方に・・・

とっておきのイベントとなっています。

 

さ ・ ら ・ に・・・

 

今回は、

吹付断熱材『硬質ウレタンフォーム』

ヒミツを暴いちゃいますよ!!

 

このモコモコした断熱材が、

どうやって出来るのか

知りたくないですか??

 

ということで・・

 

皆で発泡ウレタンを作ってみよう!!

kagakusya_man

 貴重な体験になりますよ♪

お子様はもちろん

興味のある方はぜひ実験に参加してみてくださいね!!

(*^_^*)

 

 

会社では・・・

ウレタン実験

イベントに向けて、

フジタ店長とオオニシくんが夜な夜な実験をしています!!

どんな実験ができるのか

楽しみにしていてくださいね(●^o^●)

ライン店長

無題