岐阜東店

第三弾『構造見学会』開催です!!(●^o^●)

皆さん。

こんにちは^_^

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

clover_bug

ユニバーサルホーム 岐阜東店の春は

イベント盛りだくさんですよ♪♪

 

いよいよ今週末は・・・

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

カウントダウンイベント

第三弾 

『構造見学会』

開催です!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

詳細はこちら(●^o^●)

↓  ↓  ↓

構造見学会案内2

『構造見学会』では、

ユニバーサルホームのお家が

なぜ『地球にもお財布にもやさしいお家』なのか、

ヒミツが分かるイベントとなっています。

 

そのヒミツを少しだけご紹介しちゃいますね(^o^)

               ●高性能外壁材『ALC』

               ●断熱性能が高い樹脂サッシ

               ●高性能吹付断熱材ウレタンフォーム

断熱性能が高いということは・・・

夏は涼しく、冬は暖かい

ということなんですね!!

実際に、施工途中の状況が見られる機会となっています。

 

家づくりってどこから始めたらいいの?とお悩みの方に・・・

地熱床システムってどうなってるの??と疑問に思っている方に・・・

岐阜東店のモデルハウスを待ちわびていた方に・・・

とっておきのイベントとなっています。

 

さ ・ ら ・ に・・・

 

2015春キャンペーン2

 

 モデルハウスで

謎解きに挑戦しよう!!

 

謎を解いて

豪華景品(お宝)

当てちゃいましょう♪(●^o^●)

 

illust4479

見事謎解きが出来たご家族様には

クジに挑戦して頂きます。

色々なお宝が当たるクジになってますよ!!

どんなお宝を手にするかは

お楽しみです^_^

豪華なお宝ゲットして下さいね♪

kujibiki_man

illust4479

 

 

・・・とはいっても

豪華なお宝気になりますよね??

 

 

お宝の一つをご紹介しちゃいます(●^o^●)

それは

この袋の中に入っています!!

構造見学会

 

 

これからの季節にもってこいの・・・

 

 

ディズニーランドペアチケット

 

プレゼントしちゃいます!!

他にも色々あるので楽しみにしていて下さいね♪

 この機会にぜひ!

謎解きに挑戦してお宝ゲットしてくださいね♪♪

family_happy

 clover_bug

 店長

 無題