岐阜東店

ご来場ありがとうございました♪

皆さん。

こんにちは^_^

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

 

line_spring1

 

さっそくですが、先週末開催致しました

カウントダウンイベント

第二弾 

『地熱床システム基礎構造見学会』

の様子をさっそくお伝えしますね♪

 

見学会当日は、とっても良いお天気でした。

先日の寒さからは考えられないような

ポカポカと春の陽気でした(●^o^●)

さてさて、

見学会場にあるモデルハウスの基礎を見てみると

 何やら気になるものが!!!?

IMG_0527

基礎の上に看板や板が置いてあります。

 

みなさん。

 

何かお分かりですか??

 

 

 

正解は・・・

 

 

 

 

基礎見学会2

のようなものは、通路

看板は、各部屋の室名と地熱床システムの構造部位の名称

になっています^_^

 

看板は・・・

地熱床システムの仕組みが分かる各部位の名称と

完成後、何のお部屋になるのか分かるように

看板が立ててあるんですよ^_^

通路は・・・

板を敷いて基礎の上を歩けるようにしました。

実際に構造を見て周れるようにしましたよ♪

 

看板や通路はどのように設置したかというと・・・

基礎見学会3

 前日に、

店長とオオニシくんが頑張って設置してくれました(*^_^*)

 

基礎見学会1

『モデルハウスの間取りを見ながら説明をしている様子』

その甲斐あって、

お客様からも好評でしたよ(●^o^●)

 

ご来場下さいました

皆さま。

ありがとうございました。

illust1778

いよいよ来月は

『構造見学会』です(●^o^●)

 

構造見学会では、

お家がなぜ『地球にもお財布にもやさしいお家』なのか、

ヒミツが分かるイベントとなっています。

 

そのヒミツを少しだけご紹介しちゃいますね(^o^)

               ●高性能外壁材『ALC』

               ●断熱性能が高い樹脂サッシ

               ●高性能吹付断熱材ウレタンフォーム

断熱性能が高いということは・・・

夏は涼しく、冬は暖かい

ということなんですね!!

実際に、施工途中の状況が見られる機会となっています。

 

illust4479

 

ユニバーサルホーム 岐阜東店の春は

イベント盛りだくさんですよ^_^

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

美濃市美濃インター前分譲地内にて

 モデルハウス  5月OPEN

予定!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

そこで・・・

たくさんの方にユニバーサルホームの家づくりを知って頂くために

 

モデルハウス

カウントダウンイベント

 

来月も開催しちゃいます♪

(●^o^●)

 

家づくりってどこから始めたらいいの?とお悩みの方に・・・

地熱床システムってどうなってるの??と疑問に思っている方に・・・

岐阜東店のモデルハウスを待ちわびていた方に・・・

とっておきのイベントとなっています。

カウントダウンイベント

第三弾 

『構造見学会』

開催です!!

 

モデルハウスの全貌がいよいよ明らかになってきます!!

楽しみにしていてくださいね(●^o^●)

 

line_spring1

店長

無題