岐阜東店

第二弾『地熱床システム基礎構造見学会』開催です!!

皆さん。

こんにちは^_^

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

ライン

ユニバーサルホーム 岐阜東店の春は

イベント盛りだくさんですよ^_^

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

美濃市美濃インター前分譲地内にて

 モデルハウス  5月OPEN

予定!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

そこで・・・

たくさんの方にユニバーサルホームの家づくりを知って頂くために

 

モデルハウス

カウントダウンイベント

 

開催しちゃいます♪

(●^o^●)

 

家づくりってどこから始めたらいいの?とお悩みの方に・・・

地熱床システムってどうなってるの??と疑問に思っている方に・・・

岐阜東店のモデルハウスを待ちわびていた方に・・・

とっておきのイベントとなっています。

 

 いよいよ今週末!!

 

カウントダウンイベント

第二弾 

『地熱床システム基礎構造見学会』

開催です!!

基礎見学会チラシ 2

普段、なかなか見ていただくことが出来ない

地熱床システムのヒミツがたっぷり分かる

見学会となっています♪♪

この機会にぜひ、お気軽にご来場下さいね♪

(*^_^*)

ライン

『セミナーの様子』

先週末に開催いたしましたセミナーの様子を紹介しますね^_^

 

数日前から、

この日のために、挨拶の練習をしていたオオニシくん。

本番はというと・・・

IMG_0485

聞いているこちらにも緊張が伝わってくるくらいでしたが、

見事大役をこなしました!!

汗びっしょりになりながら頑張って挨拶してくれましたよ^_^

さて、

オオニシくん、緊張の挨拶から始まったセミナーの内容はというと・・・

●住宅ローンセミナー

●住宅買い時セミナー

午前と午後で二つのセミナーを開催しました。

CIMG3579

講師の先生は、プラマイプラスの高田さんです。

高田さんが分かりやすくセミナーをしてくれました(●^o^●)

CIMG3583

皆さん。

真剣にお勉強してましたよ!!

私もメモを取りながら勉強させて頂きました(*^_^*)

セミナーに参加されたお客さまは、

『とても勉強になりました』

とお話しして下さいました^_^

 

セミナーにご参加くださいました

皆さま。

セミナーにご協力頂きました

プラマイプラス 高田さん。

ありがとうございました。

illust1778

今後も、皆さまのお役に立てるようなセミナーを開催していきますので

楽しみにしていて下さいね(*^_^*)

ライン

店長

無題