岐阜東店

春がすぐそこに・・・

皆さん。

こんにちは^_^

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

illust3759

今週は、久しぶりに雪が降りましたね(●^o^●)

朝から渋滞に巻き込まれて大変でした・・・

皆さんは大丈夫でしたか??

 

さて、まだまだ寒い日が続きますが

暦の上では春ですね!!

と、いうわけで・・・

会社の周りに春を探しに行ってきました♪

すると

紅葉の枝から新芽が出てきていました^_^

IMG_0436

意識して見ないと気がつかないですよね!

知らない間に着々と春が近づいてきていました♪

皆さんも春を見つけてみてくださいね(*^_^*)

すぐ近くに春がきているかもしれませんよ。

illust3759

 

ユニバーサルホーム 岐阜東店の春は

イベント盛りだくさんですよ^_^

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

美濃市美濃インター前分譲地内にて

 モデルハウス  5月OPEN

予定!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

そこで・・・

たくさんの方にユニバーサルホームの家づくりを知って頂くために

 

モデルハウス

カウントダウンイベント

 

開催しちゃいます♪

(●^o^●)

 

家づくりってどこから始めたらいいの?とお悩みの方に・・・

地熱床システムってどうなってるの??と疑問に思っている方に・・・

岐阜東店のモデルハウスを待ちわびていた方に・・・

とっておきのイベントとなっていますよ!!

イベント

OPENまでの4か月間、

モデルハウスを通して一緒に家づくりをしていきましょう♪

そして、様々な疑問や不安を解決していきましょう♪♪

詳細が決まり次第ブログやHPで発表していきます。

ぜひ、チェックして下さいね(^O^)/

illust3759

店長

無題