岐阜東店

お昼休みはキャッチボール!!

皆さん。

こんにちは^_^

いつもホームページをご覧くださいましてありがとうございます。

ライン

フジタ店長とオオニシくん。

お昼の休み時間に

倉庫でキャッチボールするのが

最近のお決まりになっているようです。

 

IMG_04061

 二人とも小学生時代は野球少年だったようで、

フォームはキレイでしたよ^_^

ですが・・・

運動不足の大人達なので、

ちょっと動きに機敏さがなかったような・・・??

そんな二人の

キャッチボールの様子を見てみましょう♪(●^o^●)

 

フジタ店長!

まだまだ若者には負けられません!!

 

無題

力強いフォームです。

なんだか早そうな球です・・

 

が・・・

 

IMG_04092

オオニシくんにあっさり捕られちゃっていました^_^;

中学時代ソフト部だったわたしも参加しましたが、

身体が重く上手く投げることが出来ませんでした^_^;

日頃の運動不足を解消するには良いかもしれませんね♪

岐阜東店の社員は、

元球児がちょこちょこいるので

いつか球技大会しちゃうかもしれませんね(*^_^*)

ライン

 

いよいよです(●^o^●)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

美濃市美濃インター前分譲地内にて

 モデルハウス  5月OPEN

予定!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

 

そこで・・・

たくさんの方にユニバーサルホームの家づくりを知って頂くために

 

モデルハウス

カウントダウンイベント

 

開催しちゃいます♪

(●^o^●)

 

家づくりってどこから始めたらいいの?とお悩みの方に・・・

地熱床システムってどうなってるの??と疑問に思っている方に・・・

岐阜東店のモデルハウスを待ちわびていた方に・・・

とっておきのイベントとなっていますよ!!

イベント

OPENまでの4か月間、

モデルハウスを通して一緒に家づくりをしていきましょう♪

そして、様々な疑問や不安を解決していきましょう♪♪

詳細が決まり次第ブログやHPで発表していきます。

ぜひ、チェックして下さいね(^O^)/

ライン店長

無題