掛川店

【掛川市新築】高性能子育て住宅

掛川市の薗ケ谷に新築の戸建住宅が完成しました。

 

 

 

 

ナチュラルな内装のリビング

 

 

 

 

ハイドアの3枚引き戸でリビングから独立した部屋を作れるように

来客時や子供の勉強部屋としても利用できます。

 

 

 

 

引き戸の下にレールが付いていないから

普段はリビングとして使うことができます。

 

 

 

 

玄関横には、大容量のシューズクローク

 

 

 

 

いざという時はロールスクリーンで隠せるように

 

 

 

 

玄関を抜けるとそのまま洗面台へ

オート水栓だから、手が汚れていても安心です。

 

 

 

 

トイレはオート開閉・オート洗浄付き

些細な機能でストレスフリーな生活に

 

 

 

 

清潔感のあるユニットバス

お掃除床ワイパー機能付きでお掃除も楽ちんです

 

 

 

 

2階にも独立の洗面台を設置

 

 

 

 

2階もオート開閉・オート洗浄機能付きのトイレに

 

 

 

 

 

子供部屋はホワイト×ライトブルーに雲の形のシーリングライトで

可愛らしい雰囲気に仕上がりました

 

 

 

 

 

書斎は、グレーの壁とブラックのカウンターでシックな印象に

 

 

 

 

寝室は、間接照明とアクセントクロスでホテルライクな雰囲気を演出

 

 

 

 

機能性にこだわったこちらのお家、

太陽光発電と蓄電池も備わっています。

 

また、毎日使用する住宅設備にもこだわりました。

 

 

 

元気な子供たちを育てながら

毎日の家事をこなすのは一苦労ですよね

 

 

ユニバーサルホーム掛川店では

子育て世帯に人気の間取り・プランをご紹介いたします。

 

 

 

 

 


 

 

↓ ユニバーサルホーム掛川店 ↓

 

↓ 来場予約 ↓

 

↓ 施工事例 ↓

 

↓ 分譲地情報 ↓

 

↓ 中泉建売分譲住宅 ↓

 

↓ Instagram ↓


 

↓ 公式LINE ↓