掛川店

【浜松市新築】こだわりの水回り&収納で家事らくのお家【施工事例】

 

浜松市にて

 

 

 

LDK

 

奥様こだわりのシステムキッチン

壁のハニカムタイルもしっくりきます

 

タイル床はお手入れしやすく、

地熱床暖房の冬ぽかぽか・夏ひんやりをより感じられて、

いつでも快適♪

 

勝手口のあるパントリーは

ロールスクリーンで目隠しが出来るようにしました

 

 

開放感ある吹抜けのリビングには

お嬢様のピアノを置く予定

ユニバーサルホームの基礎なら

補強なしでもピアノが置けるんです

 

 

 

家事室

 

玄関横の収納から直接入れる脱衣室兼家事室

スロップシンクとガス乾燥機でお洗濯がはかどります

 

 

 

ファミリークローク

 

容量たっぷりのファミリークローク

畳んだ洗濯物を各部屋に運ばずに済むので

家事の手間がぐんと減りますよ