掛川店

秋が短く感じますね…

最近、気候の変化が激しいですよね…。

秋って、もう少しゆったり流れて、物憂げで、いつもは考えない芸術的な思考になったり

そんな、雰囲気のある季節ではなかったでしょうか。

最近は、突然冷え込んだり、もう冬が来るのか?!と思ってしまいます。

とは言え、紅葉の進む山並みなど秋らしさも健在。

そして、お出かけに繰り出す渋滞ニュースなどを見ればみんな短い秋を楽しんでいるんだなと感じます。

秋刀魚が食べられないとか、栗がない~ってことはまだなさそうですが

温暖化など、気候変動への懸念もあるし、なるべく地球にやさしい生活を心掛けたいですね。

 

ちなみに、ユニバーサルホームのお家は1階全居室床暖房が標準ですが、

特殊な基礎の地熱床システムで循環する温水の熱を蓄えるので、

ランニングコストを抑えながら1階全面を暖めることができるのです。

石油やガスを使用する暖房と異なり、CO2(二酸化炭素)やCO(一酸化炭素)を排出しないため、

健康にも環境にもやさしい住まいです。

気になった方はご見学からどうぞ~~