掛川店

贅沢なタイル使いで、ワンちゃんと暮らしやすいお家

磐田市にて

 

キッチン&洗面コーナー

 

水廻りのタイル使いは、お手入れもラクラク

夏はサラサラ心地良く、冬はお家の中でも暖かさ№1の場所になります

 

 

玄関ホール

お客様の入口と、家族の入口を分けた仕様

買い物して帰ってきたら、パントリーに直行できます!

 

LDK

広々としたLDKに小上がりの畳は、来客用にも便利なスペースです

階段横には、部分的にタイル使い

 

実は・・・

こんな風に、ワンちゃんの特等席のために

タイルを採用することも可能です

 

 

タイルデッキ

屋外には、60×30㎝のタイルを使用した

広々タイルデッキ

夏には、BBQもできちゃいます!

 

子供部屋

収納に扉がいるか、いらないか…

片付けのしやすさ、利便性から扉なしもおススメです

扉がない時は、壁にこだわると見た目がアガリますね!

 

大き目サイズのタイル使いや、

ワンちゃんコーナーや、キッチンと

素敵なタイル使いのお家です

 

家族とワンちゃんが一緒になって

楽しく過ごせるお家になりました