掛川店

梅雨・・・に思う

東海地方 静岡県は梅雨の真っ最中

と、言うのに関東地方での梅雨入りの声はまだ届かず。

今年は、梅雨の時期のばらつきが見られますね。

時期が過ぎればあれが梅雨だった…となるかもしれません。

 

に、しても

この6月の季節、「梅」の季節に梅雨と書いてつゆと読むなんて

ずいぶん風流だな~と、

自宅の梅の実が実り梅干しの準備を始めた家族を見て

今更ながら、感慨深くなってしまいました。

 

梅雨の悩みと言えば、ジメジメした空気と湿気ですが

ユニバーサルホームお得意の無垢床なら、そんな不快感からも解放してくれます。

そして、今の季節であればひんやり床冷房も味わえます。

 

モデルハウスで裸足?!

人のお家で、裸足は~と気になさる方も多いですが

このサラサラした無垢床の心地よさを味わうには、裸足が一番です!

ぜひ、素足でモデルハウスを体感してみてくださいね。

もちろん、靴下越しでもサラサラ感は実感できま~す。

 

 

 

インスタもご覧ください✨

弊社建築の施工事例等が見られます♪