掛川店

ユニバーサルホームが無垢床+床暖房をススメルわけ。

雨ですね…☔

3月下旬から4月にかけ、菜の花の季節に降る雨の事を菜種梅雨と言います。

黄色い可愛らしい菜の花と、雨。

菜種梅雨と名付けてしまうなんて、

ちょっと風流で、雨もいいもんだな~って思えたり…。

 

 

 

 

ユニバーサルホームのお家の床は、無垢床+床暖房を採用しております。

こんな日でも、蓄熱された暖かさがほんのり残る床暖房は、

エアコン付けるまでもない日、足元だけ何だか寒い日にも

身体を優しく温めてくれます。

そして、無垢床が湿気を忘れさせてくれサラっと気持ちのいい肌触りです。

 

 

床暖房なのに、無垢床なの?と思われた方、さすがです!!

従来の床暖房とは組み合わせにくい無垢床ですが、

ユニバーサルホームの床暖房は特別な工法のため、

組み合わせられることも特徴の1つです。

 

 

しかも、1階全室に床暖房。これもポイントです。

1室だけの床暖房では良さが半減です。

ユニバーサルホームの、どの部屋も床暖房であれば

家の中にさえいれば、寒っと感じることもなくどこでも快適です。

この事を、寒~い真冬の時で想像してみてください。

暖かい部屋から、トイレに行くのって億劫ですよね。

そんな心配がいらないんですから、ユニバーサルホームのお家なら!

 

 

ユニバーサルホームはなぜ、無垢床+床暖房を

皆さまにおススメするのでしょうか?

上で、挙げた良さも理由ではありますが、

何より、健康で楽しく、末永く新しいお家で

暮らし続けていただきたいからです。

 

どういう工法なの?

なぜ、健康で楽しく暮らせるの?

 

気になる方は、一度体感してみてください。

いやぁ、もう暑いじゃん。

っていう方にはオフシーズンの良さもあるんです。

そちらも、体感していただけます。

なにしろ、2棟続きで見られるモデルハウスですから。

 

 

 

百聞は一見に如かずと言います。

ぜひ、試してみてくださいね。

ただいま、わくドキフェア開催中!

予約して初めてご見学くださる方には良い事もありますよ♪

ご予約はこちらから👉