掛川店

ちょっとした間取りのご提案「クローゼットをひとつずつ」

ご主人様と奥様の寝室は、

寝室+大きめのウォークインクローゼットがひとつ

という間取りが主流ですが、

 

タイミングが重なって思うように使えない……

持ち物が混ざって置場所が判らなくなってしまった!

 

……なんてことはありませんか?

 

そこでご提案するのは、

それぞれのクローゼットを分ける間取り。

 

 

自分のスペースをきちんと確保できるので、

朝の身支度渋滞や、

持ち物の行方不明事件が少なくなりますよ。

 

これを機に”自分の物は自分で片付ける”ルールを適用したら、

奥様の家事の負担も減るかも……?(^○^)

 

クローゼットの中に造作棚やカウンターをつけて、

身支度用のスペースにしたり、

趣味のための空間を作るのも素敵ですね。

 

 

生活の中で不便を感じるポイントは人それぞれです。

どうすれば楽になるかな?

こんなのあったらいいのにな! 等々

なんでもご相談くださいね。