掛川店

梅雨時もさらさら!快適無垢床。

湿度の高い梅雨時や夏場にフローリングの床が

ぺたぺたするのは仕方がないことと諦めていませんか?

 

ユニバーサルホームのお家の特徴のひとつである

「無垢床」なら、

梅雨も真夏もずっとさらさらで、快適な生活ができますよ。

 

 

 

 

無垢材は自然素材特有の調湿性に優れており、

夏場など湿度の高い時には湿気を吸収し、

冬場など乾燥している時には湿気を放出します。

そのお陰で、夏は空気がさらっとして涼しく感じ、

裸足で歩いてもべたつかない、気持ちのいい床になるんです。

 

さらに、ユニバーサルホームの基礎「地熱床システム」は

一年を通して15度~25度を保つ地中と、

床下の温度がほぼ同じになるので、

さらさらにひんやりがプラスされて心地よさがアップ!!

 

思わず寝転びたくなるようなユニバの床を

是非体験してみてください。

 

モデルハウス見学のご予約はこちらからどうぞ!