掛川店

暮らし方に合わせて照明にこだわったお家

掛川市にて

妻飾りに見えるのは、

お施主様がこよなく愛するディズニーキャラクター。

お家の中にも、壁紙に採用しました。

 

シューズインクローク

 

玄関

玄関を入ってすぐのところに、カウンターを設置。

大好きなキャラクターグッズを置いたり、

鍵などをちょっと置くのに便利なスペースです。

 

 

和室

 

昼間の写真なので… 🙇

暗くなるとわかるのですが、

ブレーメンの音楽隊の影絵のデザインになっています。

 

LDK

手前は、Bluetoothで接続可能なスピーカー付きの照明。

また、必要に応じて照明の点灯箇所が変えられます。

奥に見えるのは、スポットライト風の照明です。

 

各部屋、お施主様のご希望に合わせ照明を

選んでいただきました。

自分の手で選んだものがあることで、

自分の城🏰の完成度が上がりますね。