掛川店

DOMAテラスのあるお家「ドマーチェ」

掛川店の姉妹店、浜松東店のモデルハウスは

「ドマーチェテラスエディション」

 

 

お家の中の一番気持ちよく過ごせる場所に、

テラスとひとつながりになる土間「DOMAテラス」を置いた

大胆なデザインのモデルです。

 

 

リビングやキッチン、

大きな吹抜けで二階のホールにもつながる

明るく広々としたDOMAテラスは

タイル敷きなので、水や土埃を気にせず、

様々にお使いいただけます。

 

しかもこのDOMA、

ユニバーサルホームの特徴である床暖房が入った

冬でも冷えることのない、

あたたかく過ごせるDOMAなんですよ。

 

 

 

お客様を招いてのBBQパーティー

趣味のガーデニング、

アウトドア用品の整備、

お子様の遊び場やアトリエ、

ペットの寝床に、サンルームに……

 

どう使うかは、あなた次第です。

 

 

 

 

家で過ごす時間がもっともっと楽しくなる、

暮らしの幅が広がるDOMAテラスのある家

「ドマーチェ」のご見学予約は

浜松東店

または

掛川店

までどうぞ。(*^-^*)