掛川店

菜の花が咲いています。

 

 

掛川店の裏を流れる逆川の堤防に菜の花が咲きました。

枯草ばかりだった堤防がいつの間にか黄色と緑に色づいていて、

毎年のことながら、季節の移り変わりには驚かされてしまいます。

堤防沿いには桜の木も植えられていて、花が咲くとぱあっと明るくなるんですよ。

 

 

風はまだ少し冷たいですが、陽射しはずいぶんと暖かくなりました。

不安なニュースばかりで、遠出をするには憚られるご時勢ですが、

家にこもりきりでは気も滅入ってしまいます。

運動がてら、近所を散策してみるのもいいのではないでしょうか。

思わぬ発見があるかもしれませんよ。

 

 

冷たい風の中を歩いてお家に帰った時の

わああったかい!

は格別です。

ユニバーサルホームの床暖房で、

玄関を開けた瞬間からぽかぽかのお家にしませんか。