掛川店

こんなとこにも収納が♪な、お家です。

袋井市にて

1番優先したい事ってなんですか?

お家造りでは、ここだけは!!って言う所を妥協せず進みましょう。

今回は、収納がたくさんあってすっきり生活できそうなお家です。

シューズクローク

まずは、シューズクローク。

光を取り込める扉もあってお客様に見せることなく家族の空間が作れます。

ハンガーパイプもありますので便利さも言うことなし。

LDK

扉付収納もさることながら、カウンターコーナーがあり、

その奥には棚!書類などの置き場所は決まっていると片付けが楽になりますね。

洗面コーナーも、広々と確保しハンガーパイプも付いてます。

使い勝手のいいおススメの収納コーナーです。

番外編

収納ではありませんが、こんな可愛らしい立水栓にすると

お洒落感も上がりますね♪

ユニバーサルホームで家を建てる方に多いのは

もちろん!のユニバの床『地熱床システム』を気に入ってくださったからですが、

それ以外では?? ここにお施主様のパーソナリティが現れますよね。

今回ご紹介したお家も、色々なこだわりが見つかりました。

みなさまのご参考になればうれしいです♪