掛川店

モデルハウスの戦い???~ユニバーサルホーム掛川店、浜松東店も!?

仰々しいタイトルにしましたが、

ちょっと、世間とは違った戦いのお話です。

 

あまり知られることのないことかもしれません。

 

 

皆様がお帰りになった後、閉店したモデルハウス。

実は、夜の雰囲気も見ていただきたくライトアップしています。

掛川店の向かいは軽~く森(林か?)なので、夜は限りなく暗い立地。

そんな中で、ポツンとこんな風に灯りに照らされております。

 

 

 

その結果、夜は虫とクモの競演!!

びっくりするくらい、虫の飛ぶところにクモありき。

あまりに効率よくクモの巣がはられるので感心すらしてしまいます。

が、残念ながら、虫すべてを食べきれるわけでもなく

朝は、そんな生き急いだ虫たちと、お腹いっぱいで姿を隠したクモの巣の名残が!!!

 

時々、カブトムシがいたりします!!!

 

そしてそんな虫やクモの巣のお掃除という”戦い”がモデルハウスに用意されているのでした…。

お掃除の後、キレイになった爽快感もなかなかのものです。

本日は、ユニバーサルホーム掛川店の日常をちょっとだけお知らせしました。