掛川店

掛川に平屋の展示場が完成致しました!

■平屋住宅のお披露目は来年1月5日を予定しております
ひらや

お待たせ致しました!

 

掛川市で平屋の展示場が完成致しました!

 

外観は上記にある画像になります。

 

ちなみに今回の平屋住宅は従来の平屋住宅とはちょっと違います。

 

と言っても言葉では説明が難しいので、今回の展示場のベースになったプランのご紹介ページのリンクを貼っておきます。

 

リンク先はこちらです→https://www.universalhome.co.jp/lineup/alphavita/

 

一応、今の段階で出来る範囲で説明をしておくと・・・・

 

・平屋なのに、吹き抜けや勾配天井など、縦の空間を楽しめる間取り。

 

・平屋は収納が少ないケースが多いですが、今回は広々収納空間を用意。

 

・家族の構成によって、色々選べる+α(プラスアルファ)空間。

 

・空間を縦にも、横にも繋げることで、家族の繋がりや一体感を大切にする間取り。

 

その他にも色々と見どころ沢山の展示場になりました^^

 

現在は皆さんにお披露目するために、インテリアの用意などをしています。

 

お披露目の予定は、来年年始から。

 

その際にはまたご連絡致しますので、ぜひ遊びに来て下さいね^^

 

■展示場を一晩お貸しいたします

*****************************
宿泊

ユニバーサルホームの建物は床暖が効いていて、2階までも暖かい。

 

連日多くの方にご来場いただき、そんな当社の建物を気に入って頂いています。

 

そこで今回当社の展示場を一晩お貸しするサービスをご用意しました!

 

当社掛川長谷展示場に、一晩泊まって頂く、『宿泊体験』になります。

 

隠しも誤魔化しも出来ない状態で、床暖房を味わうことが出来ますし、最新のお風呂も実際にご家族でご体験して頂くことが出来ます。

 

新築を建てる前に、新築の品質を楽しめる絶好の機会になりますね♪

 

体験には条件がありますが、基本的に誰でも無料でご案内していますので、この機会にぜひご利用下さい。

 

宿泊希望の方は下記のお問合せフォームにて、宿泊希望とお伝えください。

 

後日、ご連絡させて頂きます。

 

それでは、多くの方の宿泊体験をお待ちしております。

 

この暖かさは一度試したら虜になりますよ♪

 

お問い合わせはこちらから←こちらをクリックしてください。