掛川店

【ユニバーサルホームの工事現場紹介】  一軒一軒大事に細かい作業をしています。

みなさま、気温の変化についていけてますか?

季節外れの暖かさが続いたかと思うと、急に強風。気温も下がり頭痛もおさまりませんガーン

ところで、唐突ですが、その瞬間を見たことがない…、そういう出来事ってありませんか?

花が咲く時や、飛行機雲ができる時、虹が出る時・・・とか。

見ようと思えば、見られる事もあるんだけどタイミング逃したら見られない出来事。

そういう瞬間に出会ってしまうと、人一倍盛り上がる単純なミセスエバおすまし のブログです。
(今回は個人情報サービス中)

そんな、こんなで今回、お隣で建築中の大切なモデルハウスを覗いたら、出会ってしまったんです。

滅多に見られないだろう瞬間と!

これっ!

ほら、すごくないですか??

何が??って、

実は、家づくりでは、こんなに細い筆を使って仕上げ作業したりするんです。

こんな状態のひさしの中です。

細かい所はたくさんあるんだから、そりゃああるでしょうよってなもんですが、

大きな家にあの細い筆の作業…のギャップに浮かれ、思わずカメラを向けてしまいました。

家づくりを見るのが好きな方、現場が大好きな方、今ちょうど家建ててますよユニバーサルホームで!!なんて方は、見る機会があるかもしれませんね。

二人作業です。コツコツと、作業中。

皆様のお家も、このように大切に建てております。

ちなみに、公開前の新モデルハウスですがちょっとだけお見せします。

現在はこんな感じになっております。

オープンまで、楽しみにお待ちくださいませキラキラ