掛川店

可愛いカフェ住宅のご紹介

ユニバーサルホーム掛川店の山ちゃんです(゜o゜;

大変です!!

今回ご紹介させて頂くお家がとっても可愛くて大変です!

無垢フローリングとアーチ型の開口とお家の形をしたニッチがとてもマッチしていてかわいい!

大きな吹き抜けも開放的なリビングにしてくれています(゜o゜;

こだわりのキッチンは青を貴重として統一感があります!

キッチンの腰壁と収納側の壁と足元には本物のタイルで施工いたしました!

足元をタイルにする事で水にも強く、床冷暖房効果をより感じられるとっても快適な空間です!

キッチンのすぐ横には洗面所!

こちらも清潔感のある空間です。

もちろん足元はタイル!!

トイレは・・・

男前!!!

リビングとは一味違う空間。

こんなトイレなら長いしちゃいそうです

パントリーを忘れてました!

木目の柄がヴィンテージ感を演出!

こんなパントリーなら食器もこだわっちゃいそうです!

 

最後は玄関

かわいい!

どこかのお洒落なカフェに来た気分♪

仕事から帰ってきて、まずほっと出来る場所です。

収納も大きくて、この大きさならシューズクロークもいらないかな(^O^)

夜はリビングから明かりがもれていい雰囲気になりそうな玄関です!

今回ご紹介させて頂いたお家のお施主様は

モデルハウスで使っている無垢フローリングがまず気に入っていただけました\(^o^)/

本物の木ならではの深み、肌触り、デザイン!

使っていくうちに経年美化されていく無垢!

可愛いカフェ風のお家にも、シンプルなお家にもとても相性がいいです!

お家は性能もとても大事ですが、快適性もより大事な部分だと感じています。

性能を重視しすぎて、快適性やデザインを妥協したお家づくりは後で後悔しちゃいそうです!

しっかり予算を決めてその中でこだわりのお家を是非造ってください\(^o^)/