掛川店

秋得フェスタ開催中!

ユニバーサルホーム全国キャンペーン開催!

もうご存知の方も多いと思いますが、9月から、ユニバーサルホームの全国一斉キャンペーンが始まっています。

今回はそのお得なキャンペーンをご紹介していきます。

短い期間でのお得情報なので、ぜひご利用下さい。

**************************

秋得フェスタ 特典1

全国抽選でお好きなコースを一つプレゼント

秋得1全国での抽選になりますが、上記のお得な商品をプレゼント致します。

どれもお得かつ魅力的な商品になっていますので、ぜひご応募下さい。

応募や詳しい詳細は、ユニバーサルホームの店舗またはユニバーサルホームホームページにてご確認下さい。

*専用応募ページはこちらをクリックして下さい*

秋得フェスタ 特典2

さらにご来場者の中から抽選でプレゼント

秋得2現在CMでもお馴染みのAIスピーカー『amazon echo』

この期間にご来場頂いた方のみの抽選で100名様にプレゼント致します。

新しい生活のあり様を示してくれているこの商品、気になっている人も多いですよね。

ぜひ新しい生活が始まるこの機会に、新しい暮らしも手に入れてくださいね。

以上が応募や来場して頂いた方へのお得な特典です。

お得なこの機会にご利用下さい。

**************************
ご成約特典

また、この期間にご成約頂けた方にさらにお得なプレゼントがあります。

ご成約特典  1

もれなくどれか一つプレゼント

akitokkuseiyaku1ユニバーサルホームのオリジナルの無垢の床のプレゼント。

もしくは有名なツタヤさんが始めた家電屋『蔦屋家電』のオシャレで便利な家電をプレゼントします。

どちらも生活や暮らしを豊かにする物ばかりですので、折角の機会ですからご利用下さい。

ご成約特典 2

秋得フェスタ特別仕様「名前のない家事を解決する」 50万ポイントプレゼント!

秋得2ユニバーサルホームが提供する、奥様を悩ます「名前のない家事」を解決する家造りに欠かせないのが、便利かつ合理的なアイテム達。

これらを、今回はプレゼントさせて頂きます。

いつも忙しく頑張っている奥様へのプレゼントとしていかがですか?

以上です。

その他に期間中は色々なイベントを開催しております。

皆様のご来場をお待ちしております。