掛川店

”好き”で、いっぱいのお家♪

こだわりのキッチン

壁面に様々なデザインのキレイ色タイルをチョイス。

家事も、楽しくなりそうです。

足元もタイルの並べ方にセンスが光ります。

こうしたいな。こうなったらいいな~。が、

はっきりすると、建てたいお家のイメージもばっちりです。

海岸沿いのカフェのような、素敵なLDK。

チラッと見えるこだわりのタイルや、お家型のニッチも、注目です。

無垢の床板と壁紙の相性も抜群ですね。

お家を建てたい。建てよう‼となったら、

自分が好きなものは何だろう。

新しいお家で何をしようかな。を、たくさん考えてみましょう。

掛川店のコーディネーターが素敵なお家に導いてくれますよ♪