掛川店

2/10(土)11(日)12(月)高尾分譲モデルハウス見学会開催!

新商品”MUKUNUKU”のこだわりが
いっぱい詰まったお家♪
できました!

 

 

 

11/18(土)19(日)

AM10:00からPM4:00

場所:袋井市高尾

【みどころ】

外観:

明るいオレンジの屋根に、シンプルなホワイトの外観。ナチュラルな玄関ドアやアイアンの妻飾りが特徴的。かわいい上げ下げ窓がお家の印象の決め手!

内観:

新商品”MUKUNUKU”のポイントがたっぷりつまった内観♪

名前の由来となる”Nook(ヌック)”スペース。家事の合間にちょっと休憩できるようなほっこりスペースができました♪

ユニバーサルホームは1F全室床暖房。(玄関、UBを除く)+無垢フローリングをふんだんに使用。一般的には床暖房+無垢床は相性がよくないと言われていますが、ユニバーサルホームは独自にオリジナルフローリングを開発。ソリ・割れに強い無垢床のナゾをぜひ体感してみてください。

カフェにいるようなお家を堪能してみて下さい。

お近くの方はもちろん、掛川、菊川の方も見る価値ありです。

*注意

今回の建物は、分譲モデルハウスになっております。

見学の際には、こちらで用意してありますので、手袋、靴下の着用をお願いいたします。

また、会場の駐車場が多くの台数の車を止めることが出来ません。ご家族でご来場の際には、乗り合わせでお越し頂けます様お願いいたします。

ぜひお待ちしております♪