掛川店

kidukiで家も家庭も明るく♪奥様が収納上手になれるお家

外観

illust3786

明るく楽しい♪kidukiボックス&ステージ

リビング

kidukiを採用することで、暗くなりがちな北側が、明るく楽しいスペースに変わりました♪

明るい床や壁を使ってより明るい空間にしています。

kidukiはお子さんが小さい時には、格好の遊び場に。

お子さんが大きくなれば、増えた荷物を収納出来る、納戸のように使って頂けます。

使い勝手抜群♪kidukiステージ

ステージ

中二階に当たるkidukiステージは使い勝手抜群♪

子供の遊び場にも、お父さんの書斎にも、お母さんのアイロンスペースにも。

色々な使い方があるので、ご家族で探してみてください。

奥様大満足!床がポカポカタイルキッチン

キッチン

 

キッチンの床はタイルになっています。

当社の標準仕様の床暖房とタイルの相性が抜群!

普通の家だと、キッチンが寒い場所になりがちですが、

このお宅ではLDKで一番暖かい場所がキッチンになります♪

また、夏にも地熱床の効果で足元が涼しく快適になりますので

普段は忙しくするお料理も、奥様の癒しの時間になってくれそうです。

便利空間 ウォークインクローゼット

鏡台

大容量のウォークインクローゼットは、本当に便利な空間になりました。

お化粧をしながら、今日着ていく服を決めていく。

そんな贅沢な時間が叶うお家になりました。

illust3786

kidukiを上手に利用した、明るい家になりました。

kidukiボックスやウォークインクローゼット、その他にも沢山ある収納で、奥さまが片付け上手になれる家です。

ご家族皆さんも家に負けないくらい、明るく楽しく暮らしていってくださいね♪