掛川店

『丁度良い』お家 my best house!!

ユニバ 施工例

 

illust3786

自分の等身大の家。

背伸びをすることも出来たけれど、あえて等身大にこだわった家。

自分が自分らしくいるには『丁度良い』が一番でした。

LDK

LDK

広いLDKだけれども、ひと目で隅々が見渡せる。

広く大きな窓に囲まれた空間は、北側玄関のお家でも明るく、風通しの気持ちがいい空間になりました。

キッチン

キッチンconv0011

明るく広々とした、シンクを持つキッチン。

今回はトクラスのキッチンをご用意致しました。

緑色のシンクも『丁度良い』アイテムです♪

お風呂

ユニットバス

1日の疲れを取るお風呂は落ち着いた色に。

YAMAHA製のスピーカーを使い、音楽を流しながらお風呂に入ることが出来ます。

お風呂用にYAMAHAさんが開発したスピーカですよ♪

ニッチ

ニッチ

ちょっとした物を置けて便利だし、何より可愛いニッチ。

今回は、ここにインターフォンや床暖房のリモコンなどを用意しました。

機械物はどうしても味気なく感じますが、こうやってニッチの中にあると、

また変わって見えてくるものですね♪

寝室

寝室

濃い色でまとめた建具と壁紙。

それを白色でまとめることで、『丁度良い』アクセントを実現しました。

壁と床は、面積が大きいので目に入る分も多く、

上手に使うと、お金を掛けなくても、お洒落な空間にすることが可能です♪

収納空間

玄関収納WIC

家族の成長と共に、増えていく持ち物。

それらを上手にしまっておける空間が大事です。

玄関収納は既成品よりもたっぷり収納出来るタイプに。

WICはL型に配置して、無駄なく空間を使えるようにしています。

細かいところかもしれませんが、こういった工夫が、後々使いやすい家になっていくと

私達は信じています。

illust3786

担当営業より

打ち合わせ中は色々とお話を聞かせて下さり、ありがとうございました。

希望通りの『丁度良い』お宅になりましたか?

また、近くを通ったら寄らせて頂きます。

今後共よろしくお願い致します。