掛川店

家族の笑顔がつながるお家

家族の笑顔がつながるお家

illust3786

LDK

光と風そして家族をつなげる大きな吹抜が特徴。

ダイニングテーブルは奥様の大切な空間。

家族が起きてくる前に読書をするのがとても

リラックスできるとおっしゃっていました。

 

光と風そして家族をつなげる大きな吹抜が特徴のLDK

L字型でつながるリビングルーム。

「キッチンとリビングに距離感をもたせながらも、完全に仕切ることは抵抗がある」

ということで、このようなデザインをご提案させていただきました。

L字型でつながるリビングルーム

2階からもLDKの様子がわかる吹抜

2階からLDKの様子がわかる吹抜

illust3786

和室

和室の外にはウッドデッキがあります。

お子様と一緒に遊ぶのにとっても素敵な空間です。

和室の外にはウッドデッキ

illust3786

シューズクローク

コートや作業着を玄関にかけておけるのがとても便利。

たくさんの収納スペースとブーツハンガーも装備いたしました。

コートや作業着を玄関にかけておけるのがとても便利なシューズクローク

 

 

ユニバーサルホーム掛川店をご利用いただき、ありがとうございました。

今後共末永いお付き合いをよろしくお願いします。