福岡南店

3/24(日)映画公開記念『おしりたんてい』ショー&撮影会

こんにちは
ユニバーサルホーム福岡南店です

 

先週末は糟屋郡宇美町にて
完成見学会を開催させていただきました

 

ご来場いただいた皆さま
そして、会場を提供してくださったお施主様
誠にありがとうございました*

 

たくさんの方に参考になる!
見ごたえあったね!と感想をいただけました

 

そういえば… 以前のブログで
❝このおうちに『ブルー』はいくつ使われているでしょう?”
とミニクイズを出題させていただきましたね

 

ご来場できなかった方にも
楽しんでいただけるよう
インスタ用に動画を撮影してきましたよ♪

 

答え合わせは動画を楽しみに
お待ちいただければと思います*

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

さて、本題です!
先日ブログにて今月のイベント情報を
告知させていただきましたが…

もう1つ、とっておきの
イベント情報が追加されました!!

 

★『おしりたんてい』ショー&撮影会★
3月24日(日) ①11:00~ ②14:00~

 

3月20日(水祝)公開映画
おしりたんてい
『さらば愛しき相棒よ』
の公開を記念して…

 

なんと大野城の展示場にも
おしりたんていが
来てくれることになりました!!

 

2回にわたり、ショーと撮影会を
開催してくださいます

 

ショーの観覧は無料♪
ぜひカメラをご持参のうえ
ご参加ください📸

 

おしりたんていが展示場に
来てくれるのは今回が初めて…!!

どんなショーなんでしょう
私たちスタッフもわくわくです!

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

ち・な・み・に!!
来週11日(月)から4月7日(日)まで
おしりたんていのキーワードラリーが開催されます★彡

 

展示場内にある2つのキーワードを集めて
おしりたんていグッズが当たる
抽選会に参加しよう!参加賞もあるよ♪

 

<賞品>
【A賞】親子ペアムビチケ前売券 10組20様
【B賞】映画公式B2ポスター 5名様
【C賞】オリジナルステッカー(A4サイズ) 20名様

※参加は期間中お一人様1回限り。※賞品は無くなり次第終了。

 

キーワードラリーは
来週月曜日からスタート!

ぜひキーワードを探しに
展示場に遊びにきてください*

 

ちなみにユニバーサルホームの
モデルハウスではおしりたんてい
…ではありませんが

お子さまたちに大人気のあの
キャラクターグッズが当たるくじ引き
イベントを開催しております

 

≫何のキャラクター?答えはこちら

 

ぜひ、キーワードラリー
そして24日(日)のショーとあわせて
モデルハウスへご来場ください**

 

≫モデルハウスのご予約はコチラ

 

ちなみに今週末は
ポニー乗馬体験&ふれあい動物園
イベントが開催されます🐎

 

楽しいイベント盛りだくさんの春休み🌸
ぜひお子さまと一緒に
遊びに来てください♪

 

皆さまのご来場
心よりお待ちしております**

 

━─★☆★━─☆★☆━─★☆★━─☆★☆━─

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube