福岡南店

スタッフの日常*展示場近くのおすすめスポットご紹介♪

こんにちは
ユニバーサルホーム福岡南店です

今日はちょっと箸休め*
久々にスタッフの日常をお届けします♪

 

皆さまは展示場に来られた際は
近くでご飯を食べたり
お買い物をしたりしますか?

 

ご存じの方も多いと思いますが
意外と福岡南店の近くには
ホームセンター(ハンズマン)や
ショッピングモール(アクロスモール)
ごはん屋さんがいっぱいあるんです…!

 

ごはん屋さん、多すぎていまだに
行けてないお店もたくさんあるんですが
先日ようやく行きたかったお店に行けました~!

 

九重珈琲直売所 春日店🐄

 

ここはレストランではなく
お弁当やパン、デザートが
販売されているテイクアウトのお店です

 

 

ロコモコ弁当
とってもボリューミーで
美味しかったです♪

 

 

熊さんが入ったコーヒー!!🐻
かわいくないですか!??

思わず弊社Instagramのストーリーでも
ご紹介しちゃいました!(笑)

 

調子に乗ってデザートの
大福まで食べちゃいましたが
どれも全部美味しかったです*

 

展示場から車で5分もかからない
場所なので、ぜひ皆さまも
立ち寄ってみてください♪

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

こんな風によく一緒に
ランチに行く井上・町田コンビ

 

そんな私たちが実は最近
ハマっているものがあるんですが…

 

それがこちら

 

 

『ねこに転生したおじさん』
という漫画にハマってます!🐱

 

これはその漫画のキャラクターなんですが
ガチャポン(ガチャガチャ?)で
ゲットしました!!

 

アクロスモール内に
ガチャのコーナーがあって
見つけた瞬間2人ともテンションがあがり

さらに欲しかったものが1発で出てきて
2人して思わず叫んでしまいました(笑)

 

ガチャポン、子供の頃は
よくやっていたんですが
久々にやると楽しいですね♪

 

ねこに転生したおじさん
インスタやX(旧Twitter)で
読めるんですが
クスっと笑えるとこ満載で
可愛くて最近の日々の癒しです*

 

良かったら皆さんも
読んでみてくださいね*

 

・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

さて、明日から3連休!
皆さま予定はもう
決まっていらっしゃいますか?

 

どこか出かけたいけど
思い浮かばない…
そんな方はぜひ
展示場へ遊びにきてください♪

 

展示場周辺のごはん屋さんなど
スタッフのおすすめご紹介します*

 

≫来場予約はコチラ!

 

来場特典のAmazonギフトカード
5,000円分プレゼントは12日(月祝)まで!

 

現在、10日(土)、11日(日)は
予約可能枠が残りわずかとなっております

※12日(月祝)に来場希望の方は
当日予約ができないため
必ず11日(日)までにご予約ください

 

皆さまのご来場
楽しみにお待ちしております**

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube