福岡南店

\恐竜やプリキュアが来る⁉/2月の展示場イベント

こんにちは
ユニバーサルホーム福岡南店です

 

とうとう1月も終わりますね…!

今月、展示場ではたくさんのイベントがありました
福岡南店モデルハウスにもご来場いただき
誠にありがとうございました**

 

さて、来月も楽しいイベントが目白押し!

早速ご紹介していきましょう♪

 

★NEW!hit恐竜ワールド★
2月4日(日) 11:00 ~ 17:00

 

 

hitで定期的に開催される恐竜ワールド
なんと、ショーやクイズ大会など
イベント内容がパワーアップ!

 

▼イベント項目はこちら

A.恐竜ショー&撮影会
①11:00~ ②13:00~ ③15:00~

B.ジュラシックライド
(ティラノサウルスに乗れるよ♪)

C.恐竜シューティング

D.恐竜くじ

 

【参加条件】
B・C・Dはそれぞれモデルハウス1棟見学でご参加可能
スタンプラリーに押印が必要です

※恐竜ショーはどなたでも観覧できます♪

 

★ひろがるスカイ!プリキュアショー&撮影会★
2月11日(日) ①11:00~ ②14:00~

 
 

ショー開催時間(観覧無料♪)
①11:00~ ②14:00~

各回ショー終了後、場内で撮影会を開催します
ぜひカメラをご持参のうえご参加ください*

 

★親子で楽しめる!ミニ四駆 走行・工作体験★
2月18日(日) 11:00 ~ 17:00

 

 

手作りミニ四駆を作ってコースで
思い切り走らせてみよう!
初めての方もスタッフがサポートしますよ♪

 

【参加条件】
モデルハウス2棟見学でご参加可能
スタンプラリーカードに押印が必要です

 

ミニ四駆工作キットは先着40個限定
工作スペースは限りがあるため
満席の場合は整理券を配布します

 
 

・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

気になるイベントはありましたか?
私はhit大野城住宅展示場では
まだミニ四駆のイベントを見たことがないので
どんな感じなのか気になります!

新しくなった恐竜ワールドも楽しみですね♪

 

ぜひイベントとあわせて
福岡南店へもご来場ください*

 

≫モデルハウスのご予約はこちら

 

さて、来月は久しぶりに福岡南店主催の
お施主様邸 完成見学会が開催される予定です!

いつ?場所は?
気になる建物の概要は?

 

2月1日(木)のブログにてお知らせ予定です☆
お楽しみに**

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube