福岡南店

お施主様宅の素敵なクリスマスデコレーション🎄

メリークリスマス!
福岡南店です

 

モデルハウスの飾りつけも
今日で見納めかぁ〜と思うと
少し寂しさがありますね

 

さて、今月 弊社のInstagramでは
毎週クリスマス特集を投稿してきました

 

≫Instagramをチェックする

 

福岡南店を含めた4つのモデルハウスの
クリスマスデコレーション

 

現在、期間限定で公開中の
遠賀郡 平屋のモデルハウスの
クリスマスデコレーション

 

そして
クリスマスイブの昨日と
クリスマス当日の今日は…

 

たくさんのお施主様にご協力いただき
家中を素敵にデコレーションされた
お写真をご紹介させていただいております

 

24日はリール動画🎄

 

 

(↑画像をクリックすると動画が再生されます)

 

キラキラ輝く飾りつけとお子様の笑顔
心はずむ、素敵な瞬間をお届けします

 

25日はクリスマススペシャルということで
3回に分けて投稿させていただきました

 

Vol.1

 

 

(↑画像をクリックしてね★)

 

Vol.2

 

 

(↑画像をクリックしてね★)

 

Vol.3

 

 

(↑画像をクリックしてね★)

 

ありがたいことに
たくさんの素敵な写真が集まりました✨

 

写真を提供してくださったお施主様
ご自宅にて撮影をさせていただいたお施主様
ご協力いただき、誠にありがとうございました

 

クリスマスツリーをはじめ、小物など
ご家庭によって飾りつけもさまざまですよね

 

今年のクリスマスは今日で終わってしまいますが
来年以降、真似したい!と思えるアイデアが盛りだくさん!

 

何よりも本当に
お子さまの笑顔がまぶしいですね…✨

 

クリスマスは当日ももちろん楽しいですが
お家の中をデコレーションしてワクワクしながら
当日が来るのを待つのもとっても楽しい

 

準備期間も含めて
素敵な思い出となること間違いなし!

 

皆さまの素敵な笑顔が1番のプレゼントですよね🎁

 

よかったらInstagramもフォローしてください♪

 

@universalhome_cosmos

 

 

年末、そして年始も皆さまに
楽しんでいただけるような
投稿を予定しております

 

ぜひチェックしてみてくださいね♪

 

残り数時間となりましたが
今日が最高のクリスマスとなりますように**

 

Happy Merry Christmas!

 

★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★+。。。+★

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube