福岡南店

激レア!Instagramで大バズリしたあのキッチンが見られる西戸崎の完成見学会

こんにちは
ユニバーサルホーム福岡南店です

 

さて、本日、スタッフ井上と町田は
現在開催中の完成見学会 会場へと
とある撮影に行ってきました

 

何の撮影でしょう!
気になる方はInstagramのストーリーを
ぜひチェックしてみてくださいね♬

 

こちらの会場、外観はもちろん
内装もかなりお施主様のこだわりが詰まっていて
とっっっっっても、かっこいいんです!

 

写真を撮っている間も
2人でかっこいいね~かっこいいね~と
言いながらカメラのシャッターを切っていました
(あまりのかっこよさに語彙力を失うほど)

 

せっかくなのでたくさんの方に
見ていただきたい気持ちでいっぱいなのですが
西戸崎、ちょっと遠いなぁ〜と思っている方も
中にはいらっしゃるのではないでしょうか?

 

ただ、遠くても見に行く価値は大アリです!

 

ということで今回は、
前回までのブログでは紹介していなかった
みどころを特別に公開させていただきたいと思います!!

 
 

まず、こちらのキッチン
弊社のInstagramで165万回再生と大バズリした
クリナップさんと同じキッチンを採用されています!

 

 

手前側からも裏側からも
出し入れができる便利な収納

 

≫大バズリ動画はこちら!

 

実際に見てみたいなぁと思っていた方も
いらっしゃるのではないでしょうか?

 

ここで見れます!
 
どういう仕組みなんだ?と
実際に見て触れてご確認いただけます!

 
 

そしてもう1つ
井上と町田が見た瞬間大はしゃぎしたのが
こちらのトイレの壁紙!

 

 

センスが素晴らしい!!!

 

森の中の線路
ライトとの組み合わせがより
この壁紙の素敵さを際立たせている気がします

 

これは実際にみると感動しますよ~〜

 

ちなみに2階のトイレの壁紙も
とっても素敵なんです…

 

その他にも
壁紙の色使いや
600角タイルなどなど
内装にかなりこだわりが詰まっています

 

会場にお越しいただいた
皆さまもきっとおどろくんじゃないかなぁ
楽しんでいただけるんじゃないかなと
私達もワクワクしています

 

ぜひたくさんの方に見ていただきたい

 

今週末、そして23日(木祝)までの開催となります
今回のブログを見て、行ってみたいなと思ってくださった方は
ご予約お待ちしております

 

≫ご予約はこちらから

 

完成見学会@福岡市東区西戸崎
11月18日(土) ~ 23日(木祝)
10:00 ~ 17:00

 
 

明日のブログでは少しだけ脱線(?)
スタッフの最近の思い出を盛り込んだ
ブログを更新したいと思います*
よかったら明日も見にきてくださいね♪

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube