福岡南店

11月イベント情報★かわいいが大渋滞!動物と赤ちゃんに癒されよう*

こんにちは!

 

11月に入りました
今日から3連休ですね♪

みなさま、何をして過ごされますか?
予定がないよ~というそこのあなた!

 

今週末をふくめた今月のイベント情報を
ご案内させていただきますので
ぜひご覧ください🌟

 

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚

 

今週末開催!
11月5日(日) 11:00 ~ 17:00
ふれあい★ミーアキャットとかわいい仲間たち

 

 

なかなか出会えないミーアキャットがhitにやってくる…!
他にもかわいいうさぎやモルモットなどのふれあい体験ができます♪

 

【見学できる動物】
ミーアキャット・フクロウ

【ふれあえる動物】
ウサギ・モルモット・レオパードゲッコー・ハリネズミ・ヒヨコ

 

【参加条件】
モデルハウス1棟見学で参加可能!
(スタンプラリーカードに押印が必要です)
※参加はお1人1回限り
※動物の体調等で種類は変動します

 

11月12日(日) 11:00 ~ 17:00
わんわんふれあいランド

 

 

大人気の豆柴やチワワなど
かわいいワンちゃんが大集合!
きて、みて、ふれて、いやされてね♪

 

【参加条件】
モデルハウス1棟見学で参加可能!
(スタンプラリーカードに押印が必要です)
※参加はお1人1回限り
※犬の体調等で種類は変動します

 

11月19日(日) ①11:00~ ②13:00~ ③15:00~
赤ちゃんハイハイレース

 

 

【事前予約制】
hit大野城センターハウス
☎:092-589-1564
(毎週水曜日は定休日)

 

【参加条件】
ハイハイしている赤ちゃんに限ります
先着48名(定員になり次第終了)

 

モデルハウス見学で下記の①②どちらかをプレゼント🎁
①1棟見学で ❝ 選べるスタイ ❞ 1枚プレゼント
②3棟見学で ❝ こぼれないマグ ❞ プレゼント
※スタンプラリーカードに押印が必要です
※数に限りがあります

 

◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚

 

2週連続の動物とのふれあいイベントに
赤ちゃんのハイハイレース…

 

まさに 『 かわいいの大渋滞 』

見ているだけで、癒されること間違いなし!

 

ぜひモデルハウスのご来場とあわせて
イベントへもご参加ください♪

 

ちなみにモデルハウスのご見学
どこのメーカーにするか迷っている方は…

 

ぜひ、ユニバーサルホームへ!

 

最近少しづつ寒くなってきましたが
ユニバの建物に入れば、あら不思議!

 

あったかいんです。

 

床暖房×無垢フロアでほっこりあったか…*

動物や赤ちゃんの癒しイベントとあわせて
Wで癒されにきてください**

 

≫モデルハウスの予約はこちら
 

 

まずは今週末♪
皆さまのご来場お待ちしております☺

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube