福岡南店

【フェア開催中】適材適所♪新築の収納アイデアもご紹介

こんにちは
先週もたくさんのご来場、誠にありがとうございました

 

期間限定の来場特典
Amazonギフトカード5,ooo円プレゼントは昨日で終了となりました
(今日からは通常通りQUOカード2,000円分プレゼントとなります)

 

が!

 

もう1つ、忘れてはいけない来場特典がこちら…

 

 

アウトドアブランドDODのオリジナルエコバッグ
『ニンジンフォーザーフューチャー』

 

実はまだ残ってるんです…!

DOD、アウトドア好きの方に
ぜひゲットしていただきたい…!

 

レジ袋の3Lサイズとほぼ同じサイズなので
たっぷりしまえてとっても便利なんですよ♪

なんといってもニンジン型なのがかわいい…

 

欲しい!という方はぜひスタッフにお声がけください*

在庫がなくなり次第、終了となりますので
お早目のご来場を…**

 

≫モデルハウス来場のご予約はコチラから

 

さて、買ったものなどをしまうのに
とっても便利なエコバッグですが…

 

❝ おうち ❞ でいえば、『 収納 』 も
使い勝手がよく、便利なものが絶対いいですよね!

 

ということで今回は
先日公開したYoutube動画のご紹介をさせていただきます

『 永久保存版!新築を建てる上で知っておきたい ❝ 収納 ❞ アイデア特集 』

 

 

適材適所に収納を作ると
家事の負担も減り
生活がとっても快適になります!

 

個人的なおすすめは
動画でも紹介されていた
「 玄関に入ってすぐの収納 」

こんな収納があれば、
お買い物用のエコバッグも収納場所に困ることもなく
お出かけの際に忘れるということもないのではないでしょうか…💡

 

お。来場特典のエコバッグをゲットされた方
収納場所が決まりましたね!笑

 

なんて言ってますが
もちろん間取りは自由です
ご家庭にあった収納計画を立てましょう!

❝ どこに何をしまうのか ❞
住んでからのイメージを持つことがとっても大切

 

収納のこと、間取りのこと
気になることは何でもご相談くださいね*

 

さて、今週末 9月30日(土)
展示場に恐竜がやってきます!

 

 

歩く恐竜と写真を撮ったり、恐竜に乗ったり
化石発掘体験なんかもできるので
ご興味ある方はぜひ遊びに来てくださいね♬

 

≫モデルハウス来場のご予約はコチラから

 

さぁ、9月もラストスパート!
今週末も皆さまにお会いできること
楽しみにお待ちしております**

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube