福岡南店

飯テロ注意!?スタッフの8月の美味しい思い出★

こんにちは

今日は8月最終日
ということで
今月のスタッフの思い出をご紹介したいと思います♪

 

今回は ❝ 食べ物 ❞ をテーマにしてみました*

 

– 片山 –

福岡市西区金武で
美味しいぶどうをゲット!

 

 

大好きなシャインマスカット
今年も食べられて幸せです**
娘夫婦にもおすそ分けしました♪

 

– 井上 –

熊本にプチ旅行へ…

 

 

熊本で見つけた銀河ソフトクリーム

さて、このソフトクリーム何味でしょう?

 
 

…答えは、豆乳味。
一見ソーダ味かと思いきや意外な味でした
クリーミーで美味しかったです♪

 

– 町田 –

山口に帰省した際に萩へ…

 

 

わらび餅ドリンク
初めて飲んだのですが
もっちもちで美味でした*

 
 

スタッフみんな
8月も楽しく、そして美味しい
思い出ができました🌻

まだまだ暑い日が続きますが
夏が終わっていくのが寂しいですね~

 

秋も展示場では楽しいイベントが
盛りだくさんなので
9月以降もぜひ遊びにいらしてくださいね♪

イベントや見学会の情報は
また改めてお知らせさせていただきます*

 

– おまけ –

8月最終日、熊とお友達になった楠木店長

 

 

今日はお客様と一緒に
ショールームに行ってきました

お昼休憩に行ったキャナルシティの
ラーメンスタジアムで記念にパチリ📸

 

8月の締めくくりに大好きなラーメンを食べて
幸せな楠木店長でした🍜✨

 

********************************

 

≫福岡南店モデルハウスのご予約はこちらから

 

9月も皆さまのご来場
楽しみにお待ちしております♪

 

********************************

 

ユニバーサルホームF.C.加盟店㍿コスモス
≫ HPはこちら!

SNSでイベント情報や施工事例をご紹介しております!
いいね&フォローして新着情報をチェックしてね!

Instagram

Youtube