福岡南店

【家づくりQ&A】キャンプ好きが建てる新築ってどんなのですか?

最近、キャンプデビューした・・・という方が増えていると
よく耳にします。「コロナ禍」という時代背景も影響して
いるのか、屋外での事は確かに需要が増えたでしょうね。

かく言う私もキャンプまでとはいかないですが、
アウトドアが好きだった事が判明し、休日には
お庭に出ている事が多いんですよ(^-^)

キャンプ好き・・・いわゆる「キャンパー」の方達に
聞くとキャンプにも色々あるみたいですね。

ブッシュクラフト(ガチなやつ)とか、ゆるキャンとか
ソロキャンとかハピキャン・・・とか(笑)

元々好きだった方は別として・・・
興味を持ち始めたばかりの方は何から始めるのか?
きっといきなり「テント」ではないですよね?

まずは「お庭でBBQ」・・・

続きはこちらから↓↓

Q.キャンプ好きが建てる新築ってどんなのですか?


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム福岡南店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓