福岡南店

【家づくりQ&A】「再建築不可」の土地とはどんな土地ですか?

新築戸建ての注文住宅を計画する際
土地の購入から計画をされる方も
少なくないと思います

インターネットなどで売りに出ている
土地の中から、自分たちに会う条件の
売り土地を探していると。。。

驚くほど安い土地ってありませんか?
希望エリアの平均価格よりも
格段に安い!すごくお買い得!

そう思って、物件の詳細をよくよく
見てみると。。。
ん?『再建築不可』の記載

いったいこれってどういうことなの?
そう思ってしまいますよね

物件の詳細欄に・・・・・

続きはこちらから↓↓

Q.「再建築不可」の土地とはどんな土地ですか?


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム福岡南店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓