福岡南店

【家づくりQ&A】家の仕上がりが不安です。解決方法はありますか?

いよいよ始まったマイホーム計画
間取りも決まって、一番楽しみにしていた
インテリアのコーディネート♪

楽しいインテリアの計画!
住宅設備や床材、壁紙に
カタログを開いてさぁっ!

。。。と気合十分始めたものの
これで大丈夫かな?インテリアの
統一感はたもてているかな?

急に不安になってしまいますよね
しかも膨大な量のカラーバリエーションが
それぞれの住宅設備や壁紙にあります

今日は考えるのやめた!
毎日のお仕事や家事の合間に考えるには
なかなかの量になってしまいます

なんとか気力を絞り出し決めたカラーリングも
何日かすると。。。やっぱり変えよう
なんか違う?なんてこともあります

いつだったかお客様がおしゃってました
「新築ブルー」考えることさえいやになった
。。。と。。。。

お気持ち、痛いほどわかります。
特に形のない時点で決めていかなければ
ならない新築戸建てのインテリア計画

平面図をもとに頭の中で立体を
思い浮かべ、住宅設備や壁紙の
コーディネートを考える

いやいや。。。それができるなら
誰も苦労しませんよね

では、新築戸建てを手に入れ
理想の空間で楽しい生活を手に入れた
皆さんはどうやって決めたのでしょう・・・・・

続きはこちらから↓↓

Q.家の仕上がりが不安です。解決方法はありますか?


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム福岡南店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓