福岡南店

【家づくりQ&A】家のデザインは将来を考えてシンプルなものがいいですか?

注文住宅で新築戸建を検討する際
間取りはもちろんですが
家のデザインも気になりますよね

間取りは、生活しやすいものになると
思いますが、外観やインテリアの仕上げは
同じ間取りでも様々です

洋風、和風、シンプルモダン、ナチュラル
内・外共に色んなテイストに仕上げることが
できるのも注文住宅の醍醐味です

そうなると悩んでしまうのは
『今』を考えるか・・・それとも
『将来』を考えるかということになります

今好きなテイストが将来も好きか・・・
私もお客様より同じご質問を
実際に受けることがあります

家族みんなが納得し、最高だと思い
建てる住まいですから、そうそう
嫌いになることは無いのではないでしょうか

確かに、住まいのテイストにも
時代の流れで流行り廃りがあります
これはどんなものでもそうですよね?

しかしながら・・・・

続きはこちらから↓↓

Q.家のデザインは将来を考えてシンプルなものがいいですか?


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム福岡南店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓