福岡南店

落ち着いた可愛らしさと機能的な家事動線で子育ても家事も楽しめる家【2019008】

≪施工店≫
ユニバーサルホーム 福岡南店

≪建物の大きさ≫
1階:54.50㎡(16.49坪)
2階:48.75㎡(14.75坪)
延床面積:103.25㎡(31.25坪)

≪階数≫
2階建て

≪家族構成≫
ご夫婦、お子様

★お施主様ご家族のインタビュー記事も
掲載しています

詳しくはこちらから↓↓↓
落ち着いた可愛らしさと機能的な家事動線で子育ても家事も楽しめる家

 

白一色☆

パネルのデザインを変えながらも、塗装は白一色。玄関ドアや外構がとても映える仕上がりとなりました
玄関ドアにはリースフックを付け、季節ごとに玄関リースを楽しめるおしゃれな奥様のこだわりです

 

2WAY玄関

ビングへの扉とは別に、シューズインクロークの奥にも家族専用のリビングへの扉を設け2WAYにしました。
いつゲストが来ても、スッキリとした玄関を保つことができます。また床のタイルはこだわりのヘキサゴンタイルです。

 

ウッドパネルのTVコーナー

TVボードも造り付け、背面にはウッドパネルを施工。無垢が好きなご夫婦のための、無垢を楽しむTVコーナーです。
ソファーの横にはマガジンラックを設置し、重なって収納場所に困る雑誌もスッキリと!
スイッチ関係も家のカタチのニッチ収納に納めラグジュアリーな空間となりました。

 

大人可愛いダイニングキッチン

黒のアイアンフレームで空間を引き締めながらも木目美しいキッチンと背面のカップボード。
背面やキッチンカウンターの壁紙にもこだわりました。
日中はキッチン前のkidukiより日差しが差し込み、明るいキッチンとなりました。
またダイニングテーブルをキッチンと並列に配置することで家事効率UPです

 

家族の成長に合わせて

キッチン前のkidukiは下はまだ小さなお子様たちの遊び場として、将来的には収納へと変身予定。
kidukiステージには季節を楽しんだり、本を読んだり自由なスペースとして大活躍☆
2階のホールには壁に本棚を埋め込み家族みんなの本が一緒に収納できるようになっています。

 

収納充実!家事ラク動線☆家事は楽しくなくちゃ!

洗面所にはおしゃれな洗面台と大容量の収納棚を備え、さらに奥の家事室へとつながります。家事室にはアイロンをかけたり、洗濯物をたたむ為のカウンターと合わせて奥様の小物が収納できるサイドOPENの棚を設置。
カーテンの向こうにはテラスがあり室内だけでなく外でもお洗濯物が干せるようになっています。
実は・・・家事室の照明はスピーカー付きのダウンライト!ケータイとつないでお気に入りの音楽を楽しみながら家事を楽しくできる工夫がされています♪

 

個性あふれる寝室

ご夫婦はもちろんお子様達もそれぞれ自分らしくお部屋を彩られています♪
特にご夫婦の主寝室は扉やアクセントクロスにもこだわり、間接照明で落ち着いた雰囲気に。
ウォークインクローゼットもご夫婦それそれで区切ることで収納はもちろん、身支度する際にも洋服を探さずに済みます

 

 


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム福岡南店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓