福岡南店

【家づくりQ&A】壁のないオープンな間取りの注意点を教えてください

『広く、明るい開放的な間取り』
我が家も建てるなら少しでも
開放的な空間を作りたいと思いますよね

開放的というと壁のない間取りや
吹抜けのある間取りをイメージする方が
多いと思います

昔は、台所、食堂、居間と別々だったものが
近年ではLDKという1つの空間として
広々と作られることが主流になってきました

また、新築戸建では少しでも
空間を広く、明るく感じられるよう
吹抜けやスキップフロアが増えてきました

限られた空間をより広く感じられるよう
みなさん様々な工夫をされています

せっかくの新築戸建ですからこだわりたい
でも失敗したくないというのが
本音ですよね

では・・・・・・

続きはこちらから↓↓

Q.壁のないオープンな間取りの注意点を教えてください


★私たちがお待ちしています!
ユニバーサルホーム福岡南店とそのほかのスタッフ紹介はこちらから
クリックするとスタッフ紹介ページへ遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★来場予約はこちらから
クリックすると来場予約ページに遷移します
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓