福岡南店

駐車スペースと住まいの空間を最大限に創造するインナーガレージのある家【2018007】

≪施工店≫
ユニバーサルホーム 福岡南店

≪建物の大きさ≫
1階:57.62㎡(17.43坪)
2階:50.00㎡(15.13坪)
延床面積:107.62㎡(32.56坪)

≪階数≫
2階建て

≪家族構成≫
ご夫婦、お子様

★お施主様ご家族のインタビュー記事も
掲載しています

住み心地やその他感想など、実際のお客様のコメント動画も掲載しています
詳しくはこちらから↓↓↓
駐車スペースと住まいの空間を最大限に創造するインナーガレージのある家

 

インナーガレージ

駐車スペースと居住区間を最大限に活かせるようプランを練りました。ガレージ奥には車を扱うのが好きなご主人様のために倉庫もあります!

 

 

明るい自然光差込むリビング

吹抜けには大きな窓。ここから光をリビングまで届けます。TVボードにはこだわりの無垢材を使用し、間接照明を入れ明るいながらもシックな仕上がりとなりました。


 

 

和室×キッチン

リビングに隣接する畳の小上がりはダイニングカウンターとしても使えるスペース。足を下ろして座ることもできるので身体への負担も軽減できます。

 

アクセント

階段の立ち上がりを濃い色、踏み板をホワイトにしお部屋との統一感を出しつつ、アクセントになりました 階段を上がると大きな吹抜けが正面にあるので開放感たっぷり


 

 

 シックに

落ち着いた雰囲気に仕上がった主寝室。使い勝手も考え、ベッドの高さに合わせてスイッチなどを取り付けました。壁に埋め込んだ棚は小物置にぴったりです

 

 

 俺の部屋

主寝室からウォークインクローゼットへ繋がる扉の向こうには、更に階段。ご主人の趣味のお部屋となりました。傾斜天井で空間の圧迫感を排除し、趣味のお部屋の下は全て収納となりました。


 

 

 2階に設置した手洗い


 

 

 トイレ、洗面所