福岡南店

ごあいさつ

nakagawa121101a1.jpg

思いっきり笑顔になれる(○v艸v*).+
ユニバーサルホーム福岡南店のホームページをご覧頂き、
d(>ω<*)誠にありがとうございます(*>ω<)b
。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

皆様こんにちは(^O^)/
ユニバーサルホーム福岡南店の川野(旧姓:川上)です☆
いかがお過ごしでしょうか?

最近はますます朝と夜の冷え込みが厳しくなってきましたね(*_*;

朝は寒さのあまりなかなかお布団から出られない私。
夜は寒さのあまりお鍋料理ばかり食べている私。

あ~

こんなとき、床暖房があればすぐに起きれるのに・・・
お鍋料理ばかり食べなくてすむのに・・・(笑)

さてさて、私事はおいといて~

11月ももう残り10日を切りました!!
ユニバーサルホーム福岡南店ではイベント盛りだくさんだった今月。
11月のイベントも最後の1つとなってしまいました~
今回はそのイベントのお知らせをしたいと思います☆

そ・の・ま・え・に!

11月15日に開催いたしました『ユニフェスタin福岡南店』
ご報告です♪

この日は太陽は出ていましたが、なぜかお昼間も寒かった・・・
しかし、今回もたくさんの方にご参加、ご来場いただきました!(^^)!

モデルハウスの中はとても大賑わい♪
nakagawa121122a.jpg

作家さん手作りの雑貨や小物☆
nakagawa121122b.jpg

nakagawa121122c.jpg

nakagawa121122d.jpg

私の大好きなクッキーなどのお菓子もありました(>∀<*)
nakagawa121122e.jpg

2階の主寝室では手作りアルバム作りも行われていました☆
nakagawa121122f.jpg

そして、今回は初めての朝採れの新鮮野菜の販売もありました♪
nakagawa121122g.jpg

今回、ユニフェスタに参加して頂いた作家さん、ご来場して頂いた皆さま、
本当にありがとうございました!!

次回のユニフェスタはもう来年になってしまいます(>_<)
皆さま来年もお楽しみに~(^O^)/

では、イベントのお知らせです☆

■『こだわりの間取り大公開!』~初めての方でも安心してご見学頂ける見学会です。

11月23日(金)・24日(土)・25(日) 開催時間:10:00~17:00

nakagawa121101d.jpg

3日間限定で公開いたします♪

見どころポイント!
 ① 1階全室床暖房
   ・ユニバーサルホーム自慢の地熱床システムの
    1階全室床暖房を実際に体感できます☆

 ② こだわりプラン
   ・大きさ約40坪
   ・LDK×2 和室×2 洋室×2
   ・収納力抜群の屋根裏もあります!

 ③ 光と風の設計
   ・防犯面も考えた光と風の窓の設計

 ④ 太陽光発電システム
  ・今話題の太陽光発電システムを搭載

今回もお施主様のご厚意により、見学会を開催させて頂きます。
皆様にゆっくりご見学いただけるよう、私達の想いやお施主様の
こだわりポイントなどをパネル展示にてご紹介しております。

*ご希望の方には、スタッフがご案内させていただくことも可能です。

押し売り営業は一切致しませんのでご安心ください。

スタッフ一同皆様のご参加心よりお待ちしております☆

●ヽ(>ωωωωω<。)ノ○

こちらも必見!見逃せない売地情報です♪
【福岡市南区曰佐3丁目条件付き宅地分譲開始!!】

nakagawa120920m.jpg

nakagawa120920n.jpg
*弥永小学・曰佐中学校区の売り地です。

利便性に優れた日佐エリア☆
整った生活環境とユニバーサルホームの注文住宅で快適な暮らし。
今までも、これからもずっと幸せがつづく「家」

人気物件につき、お問い合わせはお早めに☆

nakagawa121011e.jpg

【お知らせ】
ユニバーサルホーム福岡南店のスタッフブログページに
これから家づくりをされる皆様に「家づくりナビ」の配信を始めました!

nakagawa120830g.jpg

nakagawa120830l.jpg

nakagawa120830m.jpg

nakagawa120830n.jpg

nakagawa120830o.jpg

facebookページはこちら♪
http://www.facebook.com/#!/UH.Fukuokaminami.cosmos

ユニバーサルホーム福岡南店の広報部長ともお友達になろう♪
広報部長 皆南 勝のページはこちら♪
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003760431117
スタッフのOFF等も更新しておりますのでお楽しみください★

5月『ユニフェスタin福岡南店』の模様をフォトビデオにしてみました♪

是非見てください★

ビデオはこちらをクリック♪

nakagawa120726x.jpg

ユニバーサルホーム福岡南店では、
愉快なスタッフが皆様のご来場をお待ちしております!!

nakagawa120830p.gif

nakagawa120531e.jpg

○ユニバーサルホーム福岡西店 iki091224d.jpg
モノトーンのモダンな
ALCの外壁が特徴の
シンプルな建物
nakagawa110929d.jpg

○ユニバーサルホーム福岡東店 iki091224e.jpg
家族間の
コミュニケーションを
考えた、「DKリビング」
のあるスタイリッシュな
モデルハウス!
nakagawa110929e.jpg

○ユニバーサルホーム福岡南店 nakagawa110127c.jpg
中庭とフルフラット
キッチンのある
モデルハウス
nakagawa110929f.jpg

○ユニバーサルホーム宗像店 iki091224g.jpg
大人気のパントリーに“T字階段”
・・・?!
工夫された間取り
のモデルハウス☆
nakagawa110929g.jpg

○ユニバーサルホーム唐津店 karatsu120112z.jpg
独立したキッチン
は奥様の隠れ
部屋(≧ω≦)b
リビングには
吹抜けも♪
nakagawa100408g.jpg

○ユニバーサルホーム飯塚店 iki091224i.jpg
飽きのこない
外観・・・
広いユーティリティー
や子ども部屋の
収納は必見!!
nakagawa110929h.jpg

○ユニバーサルホーム壱岐店 iki091224j.jpg
リビングが広い!
・・・そう。
間取りを工夫して
『5mスパン』
を実現!!
Good Idea☆
nakagawa100408i.jpg

nakagawa100624b.jpg