福岡南店

ごあいさつ

nakagawa120726a.jpg

こんにちはっ(*^^)v
ユニバーサルホーム福岡南店の川上です☆
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ユニバーサルホーム福岡南店では7月21日(土)・22日(日)に『ユニキッズ祭り』を行いました♪
今回は『ユニキッズ祭り』の様子をご報告したいと思います♪

とても暑い日にも関わらず、たくさんの方にご来場いただきました☆

nakagawa120726b.jpg

こちらは射的コーナーの様子☆

nakagawa120726c.jpg

1日目は途中で大雨が降ってしまったため、一時室内で行いましたが男の子も女の子も楽しんでいただけたご様子でした(*^∀^)

こちらは輪投げコーナー☆

nakagawa120726d.jpg

お子様は数回投げただけでコツを覚えたのか、投げるのがどんどん上手になっていました!
私はお子様の模範になるべく前日に練習で投げてみましたが、何度やっても上手くいかず・・・
私って運動オンチ!?(*_*;(笑)

ちなみに輪投げの台はスタッフ手作り☆
輪投げの輪もホースを買ってきてカットして作ったものです☆
皆様に楽しそうに遊んでいただき頑張って作った甲斐がありました(´∀`*)

今回のイベントでは宝さがしやスタッフ探しゲームなども行いました♪

宝さがしではモデルハウスに隠された8枚のカードをモデルハウス内に貼られたヒントを頼りに探していくというものだったのですが、大人の方も本気になって探していただきました♪

nakagawa120726e.jpg

スタッフ探しゲームではスタッフの指名手配写真を元にスタッフを探し出すというもの☆

nakagawa120726f.jpg

スタッフを見つけ、そのスタッフの写真が載ったシールを貼るとポイントGET♪

ゲームに参加し、輪投げや射的でポイントをたくさん集めた後は駄菓子と交換したり、ヨーヨー釣りやスーパーボールすくいチケットと交換♪

nakagawa120726g.jpg

私も受付けで駄菓子交換をしていたのですが、駄菓子屋さんになった気分で楽しかったです☆

受付けの隣ではヨーヨー釣りとスーパーボールすくいがありました♪

nakagawa120726h.jpg

nakagawa120726i.jpg

大盛況だったヨーヨー釣りとスーパーボールすくい☆
あるお子様は袋いっぱいにヨーヨーをGETしていました\(^o^)/

こちらはラムネ早飲み大会☆
今回はスタッフも飛び入り参加♪

nakagawa120726j.jpg

みんなさんいいペースで飲んでいます☆

nakagawa120726k.jpg

しかし、その時!!

nakagawa120726l.jpg

女性の部も行いました☆

nakagawa120726m.jpg

私も参加させていただきました♪

nakagawa120726n.jpg

後から写真を見て気付いたのですが・・・
私、なぜだか小指が立ってる!!笑
これから飲み物を飲むときは小指が立たなように気をつけたいと思います!

今回ユニキッズ祭りに参加いただいた皆様本当にありがとうございました!
これからも地域密着を目指し、皆さまが楽しんでいただけるようなイベントを行っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします!!

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。

あまりの暑さに打ち水をしようと、
主任がホースで水を撒いていると・・・
nakagawa120726o.jpg

どこからともなくお子様達が集まってきました☆

nakagawa120726p.jpg これが、意外に大人気でお子様達は
ビショビショになるまで
楽しんでました☆

。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
nakagawa120726q.jpg

それでは、前回の続きから♪

前回は店長と占部主任の描いたエコファント君を紹介したしました☆

みんなの絵心を確かめるべくお絵き大会が始ったのですが・・・

あるお題を出された店長はペンを持ち「こうやったかな~」と独り言を言いながら黙々と書き始めました・・・

nakagawa120726r.jpg この時点では何にを書いているのかは
まだわからないですよね?

だんだん完成に近付いている
みたいなのですが・・・・
nakagawa120726s.jpg

nakagawa120726t.jpg ←こちらが完成作品!・・・みたいです

皆様はこの絵が何かおわかりでしょうか?

私は分かりません!笑

店長いわく「スヌーピー」だそうです☆

スヌーピーが大好きな私の姪っ子がこの絵を見たらきっと大泣きする事でしょう・・・(´д`)笑

最後にイベントのお知らせです☆

nakagawa120726u.jpg

nakagawa120719d.jpg

昨年大好評だった夏休み特別企画『ちびっこ大工体験』を
今年もやっちゃいます\(。≧▽≦)/

お子様たちに小さなお家を柱から組み立建ていただき
棟上げまでをして頂くイベントです☆

最後には上棟式の餅まきならぬ、お菓子まきをしますよっ♪

nakagawa120726v.jpg

夏休みの思い出にもなると思いますので、お友達も誘って是非ご参加下さい━━(○>艸)(艸<●)━━

※定員に限りがございますので、お早めにご予約ください☆⌒(●ゝω・)b

nakagawa120726w.jpg

nakagawa120719g.jpg

・スイカ割り・そうめん流し・かき氷・段ボールクラフトなどなど
夏休みにぴったりのイベントをご用意しております☆

詳細は近日公開!
スタッフブログやfacebookで再情報をGETしてね(*ゝωб)⌒☆

皆様のご来場をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

facebookページはこちら♪
http://www.facebook.com/#!/UH.Fukuokaminami.cosmos

ユニバーサルホーム福岡南店の広報部長ともお友達になろう♪
広報部長 皆南 勝のページはこちら♪
http://www.facebook.com/#!/profile.php?id=100003760431117
スタッフのOFF等も更新しておりますのでお楽しみください★

5月『ユニフェスタin福岡南店』の模様をフォトビデオにしてみました♪

是非見てください★

ビデオはこちらをクリック♪

nakagawa120726x.jpg

ユニバーサルホーム福岡南店では、
愉快なスタッフが皆様のご来場をお待ちしております!!

nakagawa120607h.gif

nakagawa120531e.jpg

○ユニバーサルホーム福岡西店 iki091224d.jpg
モノトーンのモダンな
ALCの外壁が特徴の
シンプルな建物
nakagawa110929d.jpg

○ユニバーサルホーム福岡東店 iki091224e.jpg
家族間の
コミュニケーションを
考えた、「DKリビング」
のあるスタイリッシュな
モデルハウス!
nakagawa110929e.jpg

○ユニバーサルホーム福岡南店 nakagawa110127c.jpg
中庭とフルフラット
キッチンのある
モデルハウス
nakagawa110929f.jpg

○ユニバーサルホーム宗像店 iki091224g.jpg
大人気のパントリーに“T字階段”
・・・?!
工夫された間取り
のモデルハウス☆
nakagawa110929g.jpg

○ユニバーサルホーム唐津店 karatsu120112z.jpg
独立したキッチン
は奥様の隠れ
部屋(≧ω≦)b
リビングには
吹抜けも♪
nakagawa100408g.jpg

○ユニバーサルホーム飯塚店 iki091224i.jpg
飽きのこない
外観・・・
広いユーティリティー
や子ども部屋の
収納は必見!!
nakagawa110929h.jpg

○ユニバーサルホーム壱岐店 iki091224j.jpg
リビングが広い!
・・・そう。
間取りを工夫して
『5mスパン』
を実現!!
Good Idea☆
nakagawa100408i.jpg

nakagawa100624b.jpg